コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文

YUJI : 犬飼裕治
AIBOとBMWとクラシック音楽と鉄道模型と旅を愛するマーケター。

長らく愛知県岡崎市に住んでいましたが、2016年8月に県内の半田市に引越しました。
県外の方の前では決して名古屋弁は使用しません。

本来、トヨタ党だったのですが、このところ妻の影響にて外車ばかり。愛車はプジョー206を経てBMW118i。
小さいのに、高速道路で長距離を走っても疲れの少ないいい車です。

AIBOは3体。ERS110、ERS210、ERS210A。
製造中止になって久しいけれど、まだまだ遊びます。

色々なことに興味を持つのですが、飽きっぽいのが玉にきず。
昨年、10年くらいご無沙汰していた鉄道模型熱が再燃し、ミニレイアウトをこしらえましたが、なかなか次に進むことが出来ません。最近、鉄道模型のパーツ付きマガジンが発売されているので、毎週チェック中。

国内外の旅行も好き。海外は20歳の頃から29ヶ国に訪問。最近は国内のドライブ旅行など多く、なかなか海外に出られません。

音楽は下手の横好きでピアノなど弾きますが、最近練習していないのでますます弾けなくなりつつあります。
妻はピアニストの原田純余です。及ばずながら、私もできることをサポートしたいとがんばっております。ご興味がおありの方、何卒、応援の程、宜しくお願いします。